スポンサーサイト

-----,--


いまゆら新・港村通信 8月7日

08-07,2011

0807
今日は、ブースに一人ですよ~。

落とすはずの照明でしたが、アペルト上は配置がよかったのか明るいです。
太陽光発電の空調も入れて貰え居やすいですよ。
夕方、飯沢先生が来て下さり、また来るよ~とのことです。皆さん期待しましょう。

写真にある手書きのメモ。来場された方が書いて下さり、感激しました♪

午前中にDゾーンで建築コンペの公開審査がありました。
どの案も考えさせられるコンセプトでしたが、プレゼンテーションでの写真の使い方もテクニシャン!
羨ましかったです。

さてそろそろ演劇はじまり帰りまーす。

飯沢先生ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

