
-----,--


いまゆらの笑顔

06-20,2011

いまゆらの笑顔

いまゆら展示会場は 『いつだって』 こんな感じ!。
この笑顔が一番の展示かな^^

みなさま是非いらしてくださいね。
お待ちしています。

雨のいまゆら進捗状況!

05-29,2011

こんちは、かまたです。

今日は雨。

R4050739


雨の中、佐々木選手、松本選手が入場です!

R4050734

プリンターの搬入を終えてひと心地の佐々木選手。


R4050738

電源を見つけたイケメン佐々木選手。きゃー、イケメーンこっち向いてーの声に答えてくれます。


R4050737

松本選手も額装を搬入して本気モードです!これは楽しみだ!



5月24日

05-24,2011

昨日はお疲れさまでした。

IMG_0988

ほめれば伸びるタイプの崎谷選手



初ペンキも難なくこなします。

IMG_1023

コツを覚えてスーイスイ



できました

IMG_1312

キレイな壁 テーブルがちらかってます

5月24日

05-24,2011

c.jpg

d.jpg

e.jpg

目の前にとーっても美しい白い壁が現れて、
思わず「おおおーーー」と声がでちゃいました^^
中川さん&崎ちゃん
本当に本当にありがとございました!

全体像は中川さんの写真を楽しみに、
まずはチラ見という感じで(笑)

@Mt.sasaki
オマケも小さくつけたよ~

5月24日(雨)

05-24,2011

a.jpg

b.jpg


いまゆらの作品展示エリアはBankART1929の2Fです。
階段/EVで2Fにあがりすぐ左手、「33」のブース。
看板はこんな感じです^^
